コンサルティング・ブランディング

Consulting,Branding

ブランドコンサルティング・SDGs・社会価値の共有

貴社のブランドとは何か?ブランドコンセプトやCI、スローガンを探り定めます。自社ブランドを確立することにより、社内外に自社や事業内容、商品・サービスの認知・理解を獲得することができます。また、経営方針においてもブランドが定まることにより、事業の軌道修正をするための根拠とすることができます。

 ブランディングをするにあたっては近年、社会的な意義が重要視されるようになってきています。良い商品、サービスを提供するだけで企業利益を得るのは難しい時代となりました。そのような近年の市場状況で、SDGsを事業に取り入れることは、自社は将来に渡って環境と人のことを考えている企業であるというメッセージを社会に伝えることができ、企業イメージ向上に繋がります。そのための様々な具体的方法とアウトプットをご提案します。

dgs_flow_consulting_branding.png